ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Styleオンラインアカデミー開講中!

Be-Styleオンラインアカデミー開講中!

今からでも間に合う!オンライン学習でトレーナーデビュー!

現在、Be-Styleでは第10期目となるコンディショニングトレーナー養成講座がスタートしています。
今までは対面にて養成講座を実施しておりましたが、コロナウイルスの深刻化により
内容を改め、オンラインにて学べるようにニューリリースさせていただきました!

 

事前学習動画を用意し、講義の録画も後日閲覧して復習することができますので、
ついていけなかったらどうしよう、、
日程が合わなかったらどうしよう、、
の不安を解消できる体制となっています!

筋トレブームに火がついている反面、リモートワークや動画閲覧による
肩こり首こりなどの不調、スマホ首による身体や顔のたるみといったお悩みもよく耳にするようになりました。
その状態で無理に運動することで身体を痛める方も少なくありません。
よく、スクワット頑張ったのに脚が太くなったともうかがいます。

ただ身体を鍛えるのではなく、崩れてしまった身体を本来の状態に整えるコンディショニングは、
上記のようなお悩みの方にもってこいです。

自分にとって正しく効率的なトレーニングって何?
意味のあるトレーニングをしたい
鍛えるトレーニング指導に限界を感じている、、

と感じておられる方は一緒に学びを深めませんか?

受講される方は、運動指導者の方は意外にも少なく、普段別のお仕事をされている方が多いです。
受講される皆様が実りある時間になるよう最大限サポートさせていただきますのでご安心ください!



質問など少しでも興味がございましたらお問い合わせをお待ちしております!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。