ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Styleアカデミー11期が始まります!

Be-Styleアカデミー11期が始まります!

身体について深く知りたい方におすすめです!

この度、Be-Styleアカデミー11期を
11月23日(月・祝)から開催させていただくこととなりました!

https://www.be-style2014.com/lp-academy/

新型コロナウイルスの影響で10期からアカデミーを全てオンライン受講に変更し、内容も刷新させていただきました。


10期では再受講の方を含めて運動指導のお仕事とは関係のない方のご参加をいただきました。


最近ではトレーニングブームの影響もあってか運動指導のお仕事とは関係がなくても、身体の仕組みを深く知りたい、子供の身体のために学びたいという方が増えてきている感覚です。

初めて解剖学の本をみる!という方もおられる中、
丁寧でわかりやすい説明がよかった、
リモートなのに普段のセッションと変わりないようにすぐそばにいる感覚で教えてもらえた

というありがたいお言葉を頂戴しました。

私はついていけるかな、、と思っていらっしゃる方もご安心ください!
事前の動画学習や事後の質問対応など、その方のレベルに合わせてサポートさせていただきます。
講義の動画も復習用に何度も見ていただけます!

筋トレ、ヨガ、ピラティス、HITTなどなど、
いろんなフィットネスがある中で、効果を実感している方、そうでない方がいるのはなぜでしょう?


それは、身体の基礎が整っているかどうかが大きく関わってきます。
本来身体ってこうあるべきだよね、でもそうでない状態のままエクササイズしちゃうと効果を感じにくいケースが多い。肩こり腰痛などの不調も、本来の身体の使い方とはズレてしまった結果とも言えます。
では、本来のあるべき状態ってどんな状態?そのためにどこをどんな方法で整える?
それがコンディショニングです。



いろんなエクササイズの土台作りを、姿勢をベースにBe-Styleで学んでみませんか?
身体の仕組み、本質を理解できれば、流行りのトレーニングに左右されず、本当に自分に必要なものを選択することができます。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
上のリンクでどんな雰囲気で講座を実施しているかを動画でご確認できます!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら