ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 2021年 アカデミープロトレーナー養成コーススタート 

2021年 アカデミープロトレーナー養成コーススタート 

アカデミープロコースが始まります! 


2021年、新しいことを始めるなら、自分の身体と向き合う学びはいかがでしょう!?
Be-Style
アカデミー第11期のプロトレーナーコースが2021年の1月11日からスタートします。

 

すでにスタートしておりますホームトレーナーコースでは、身近な方にコンディショニング=身体を整えるというサポートを学んでいただきました。

今回も自分の身体の違和感の原因がわかった、セッションで言われていることがより深く理解できたと嬉しいお声を頂戴しております。

私自身お伝えしている中で身体がその場で変わるあっ!という感動、
そういうことだったのか!
と腑に落ちる感覚を掴んでいただき、とても嬉しく感じております。

 

プロトレーナーでの学び

プロトレーナーからはそれをより深め、クライアント様にも知識と技術が提供できるようになるための学びです。

コンディショニングを知る段階からわかる、できる、教えられるレベルまで深めていきます。
知識も、エクササイズも、レベルアップした内容となります。

そして何より対人へのサポートですので、知識技術を深めてもクライアント様に響かせられなければ意味がありません。。
高めた価値をお客様に響かせるテクニックもプロトレーナーではお伝えしていきます!
パーソナルトレーナーとして、コンディショニングトレーナーとして60分のセッション一連をクライアント様にご提供し、喜んでいただけることを目指します。

実際にBe-Styleでクライアント様が喜ばれているノウハウをお伝えしていきますよ!

 

今からでもスタート可能です!


ホームトレーナーにご参加できなかった方も、オンライン受講になってからは前の録画した内容が見放題復習し放題ですので、今からでも遅くはありません!
いつでも学びをはじめられます。

姿勢に特化したパーソナルトレーナーを目指したい方、
運動指導をしている中で基礎から学び直したい方、引き出しを増やしたい方、
鍛えるだけのエクササイズに少し違和感を持たれた方、

もちろん一生付き合っていく自分の身体について深めてみたい方
(初めて筋肉のことを学ぶ方も大歓迎です!)

 

無料相談受付中です!



どんな内容なのかな?と興味を持たれたら無料相談を受け付けておりますので、電話、メール、LINEからお気軽にお問い合わせくださいね!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。