ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > スタイルアップセミナー開催のお知らせ!

スタイルアップセミナー開催のお知らせ!

こんにちは!Be-Styleの藤本です! この度、スタイルアップセミナーをオンラインで開催することになりました! 「今年こそは身体を変えたい!」 「そろそろ痩せなきゃ。」 「この部分がもっと引き締まればなー。」 「でも、自分に甘くて1人ではなかなかできない😭」 このようなお悩みをお持ちではありませんか? 実は、闇雲にトレーニングや食事制限をしても、身体は思うようには変わりません。 「とりあえずご飯は食べない。」🙅‍♂️ 「お腹を締めたいから腹筋100回」🙅‍♂️ こんなことしなくても、身体は変わります!! 実は、多くの方が間違いがちなポイントがたくさんあるのです! そんなポイントを、栄養、運動、それぞれのプロがお伝えしていくセミナーとなっております! また、実際に受けていただいている方の中には、-5kgを達成された方や、身体のメリハリがついてきた方などもいらっしゃいます! 以下、詳細になります。 ↓↓↓ スタイルアップの真実 〜これさえ守れば身体は変わる!〜 日時:2月11日(木)11:00〜12:30(予定) 栄養について・・・Be-Style認定管理栄養士 運動について・・・藤本(Be-Styleトレーナー) 費用:1,100円(税込) メールにてクレジット決済 オンラインでの開催となりますので、お気軽にご参加ください!ご都合が合わない場合でも、後日録画をお送りすることができます! ご参加希望の方は、LINEにてご連絡ください!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。