ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > お家時間を有効活用!!~アイテム活用術~

お家時間を有効活用!!~アイテム活用術~

こういう方はいませんか?
「家にいる時間が多くなって、カラダがかたまってきた」
「寒いしカラダがカチカチ」
「動かなくなって、体重も増えてきた」

カラダがかたまっている→なんだかカラダがだるい→動きたくない
このような悪循環から脱却しませんか?

でも、「気軽にやれることじゃないと続かない」
そのような方はアイテムを使うことをオススメします!!
楽に、気軽に、短時間でするためにアイテムは有効です。
「アイテムがあるとモチベーションが上がる」という方もいらっしゃいます。

今回は筋膜リリースとして人気が高い2つのアイテムを紹介します!!

①ビースティーボール

特徴:持ち運びに便利。デスク作業中や寝た状態など手軽にできる。気になるところをピンポイントで刺激する。

使い方を少しご紹介!!

②ランブルローラー

特徴:持ち運びに便利。簡単に筋膜リリースができるすぐれもの。広い範囲をアプローチするのにオススメ。

使い方を少しご紹介!!

アイテムの活用方法をもっと知っていただくために、ライブ配信を行います!!

「どこでも、気軽に、短時間でできるビースティーボール活用術」
日時:2月11日(木) 13:00~13:45

「あなたのやり方はあっている?
ちょっとの違いが大きな違いに。ランブルローラー活用術」
日時:2月15日(月)20:00~20:45

これでいいのかな?どれくらいの時間やってらいいか分からないな~というように何となく使っていませんか?何のためにこれをしているかカラダの変化をより実感できる方法をお伝えします。

まだアイテムを持っていない方は、今購入していただけますと2つの特典つきです!!

1、自分でできるセルフケア動画プレゼント
2、ライブ配信に無料ご招待

・ビースティーボール 3500円+税
・ランブルローラー  6500円+税

持っているという方の中で、当店で以前購入いただいた方にはライブ配信を特別料金でご招待!!
リアル参加の場合→500円+税
後日動画を送る場合→1000円+税

当店で買っていなくても家にある方も1500円+税でご参加いただけます。

参加ご希望の方は下記のQRコードから当店のLINEにご登録の上、コメントくださいませ。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。