ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 7周年イベント 1日3分口角アップ&小顔セルフケア

7周年イベント 1日3分口角アップ&小顔セルフケア

口元の姿勢を整えて、小顔と美肌を手に入れる

ほうれい線がきになる
口角が下がっている気がする
顔がむくみやすい
疲れていると言われる
肌がくすむ、ハリが気になる
エラ張り、二重あごが気になる

このようなお悩みはありませんか?
これらは、リンパの滞りが大きな原因となります。
ではなぜリンパが滞るのか?それは、口元や首回りの姿勢が崩れていることが影響しています。


顔のリンパが滞る姿勢とは?

ズバリスマホ首です!


スマホ首になることで、首回りの筋肉が縮みっぱなし、または伸びっぱなしになり、筋肉の伸び縮みが出なくなります。リンパを流すためには筋肉の伸び縮み運動が必要です。スマホ首の改善がまずキレイな顔まわりをつくるために必須となります。
理想的な首

スマホ首



さらに、リンパを流すために必要なことは深い呼吸です。しかし、現代人はマスクを常用することになり、呼吸が浅い傾向にあります。特に、口呼吸傾向にある方はなおさらです。普段何気無く行っている呼吸がキレイな顔まわりにも影響しているのです。



この二つを見直し小顔や美肌をはじめとした首から上のキレイを作る講座を
姿勢改善専門スタジオBe-Style7周年イベントのひとつとして、
7月23日(金)10:00から開催させていただきます。



当スタジオ初の口腔(口の中)から顔の筋肉にアプローチするアイテムを使っていただき、
顔まわりの筋肉を整えていきます。


※アイテムもお土産としてお持ち帰りいただけますので、その後の家でのセルフケアにもお使いいただけます。

また、今回は首から上のアプローチになりますが、姿勢は足元から頭まで繋がっています。
足元の歪みが口元の歪みにつながっているケースもありますので、全身を整えることが良い状態をキープするためにはオススメです。
この講座の後に首から下も網羅して整えることができる講座をご用意していますので、ぜひ1日で
全身の美姿勢を手に入れていただけたらと思います。

 

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。