ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 11月開催 口角からつくる姿勢美オンラインレッスン

11月開催 口角からつくる姿勢美オンラインレッスン

緊急事態宣言が解除され、少しずつ外に出ていけそうな雰囲気が出てきましたが変わらずマスク着用は続きますね。
マスクの下の筋肉動かせていますか?筋肉は動かさなければたるんでいくだけ、、
今月も動かす機会を!ということで、
口角から美姿勢をつくるオンラインレッスンを11月28日(日)に開催します!
10月は全3回の講座にさせていただきましたが、今回は1回完結の講座となっております。
3回は日程調整が難しかった、、との声もいただきましたので、お気軽にまずは1回ご参加いただけますと幸いです。
周年イベントや10月のレッスンに出たことがある方は、今回口腔を整える専用ジェルを特別プレゼントいたします!
より効果的に口元の姿勢を整えることが身体にも相乗効果で美姿勢への近道となります。
フェイスラインが気になる方、姿勢が悪いと指摘された方、より早く姿勢をキレイにしたい方、
呼吸が浅いと感じる方、疲れやすい方、
または、運動や食事を頑張ってもなかなか痩せないと感じている方(唾液の分泌を高めることで栄養吸収が上がり、ダイエットに繋がる可能性があります)
にオススメです。
ご参加をお待ちしております。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。