ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【無料プレゼント】すぐに効果を実感!5分で猫背改善

【無料プレゼント】すぐに効果を実感!5分で猫背改善

ご請求いただきありがとうございます!

今回は《簡単に効果を実感できる猫背改善方法》をご紹介します。

「そんな簡単に猫背が改善するの?」と思われるかもしれませんが、私たち姿勢改善専門の立場からすると『頑張って』姿勢をナントカしようとするから変わらないという事をお伝えしたいんです。

猫背が気になるから肩甲骨を寄せて胸を張る

よく聞きますよね。でも残念ながら効果は期待できません。。

なぜか? 例えば・・・
カチカチに固まったゴムを引っ張っても伸びませんし、無理に引っ張り過ぎるとちぎれますよね?

筋肉も同じで、カチカチに固まっている筋肉に多少ストレッチをかけても変化は得られません。

まず大切なことはカチカチに固まっている筋肉(緊張している筋肉)のスイッチをOFFにしてあげること。
そうすることで筋肉に本来の弾力が取り戻され、動かしやすい状態になります。Be-Styleではそれを「リセットする」と呼んでいます。

リセットされた状態になってから普段動かしていない筋肉を動かしていく(使われていない筋肉を意識的に動かす)。Be-Styleでは「トレーニングする」と呼んでいます。

この「リセット」&「トレーニング」の組み合わせをすることで、無理やり正しい姿勢を作るのではなく、自然とそのポジションに身体がなっていくようになります。

論より証拠!

ということで、今回は特に効果を実感してもらいやすい「リセット」と「トレーニング」のメニューをご紹介します。

ぜひご覧いただいて姿勢の変化を実感してみて下さい。
※始める前に鏡などでご自分の姿勢をチェックされるとより変化が分かりますよ!

姿勢のプロがあなたの猫背を1回で改善します!

25,000人が効果を実感した体験レッスンのお申込みはこちらから↓体験レッスンページ

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら