ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Style周年イベント開催

Be-Style周年イベント開催

こんにちは。 Be-Style代表の布川です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日7/23(金)にBe-Style周年イベントを開催させていただきました。

おかげさまでBe-Styleは 7月7日に7周年を迎えることができまして その感謝の気持ちを込めてイベントをさせていただきました。

このようなご時世ではありますが 人数を制限して感染対策も徹底しながら、実際にお会いする形をとらせていただきました。

どのプログラムも大いに盛り上がりました。

《小顔セルフケアレッスン》

担当:宮野トレーナー

新しいアプローチ方法で、これまでノータッチだった口の中(口腔)を整えて姿勢を整えるやり方を初披露しました。

タイトル通り

「小顔になった」

「目や口の動きが変わった」

「表情がハッキリした」などご好評をいただきました。

9月の大阪周年イベントでも開催予定ですので、ご興味のある方はぜひ!

《理想的な呼吸と美しい背骨》

担当:脇トレーナー・宮野トレーナー

Be-Styleがもっとも大切にしている「呼吸」と「背骨」。

この2つが整えば、姿勢は自然と美しくなる事をお伝えしています。

とはいえ 「分かっているけどなかなか上手く動かせていない」

という方が多いのもまた事実。

正しい呼吸とは? 背骨はどんな動き方をするの?

知ってるようで知らない(忘れてる?)事を 改めて体感していただく時間となりました。

簡単な動きでも正しく行うと汗がにじみ出て Before Afterではペア同士で 「お〜!」と歓声が出るほどの変化を実感していただきました。

《キレイな歩き方を引き出すフット講座》

担当:川畑トレーナー・肥田トレーナー

身体の中で、唯一地面に触れている場所 それが「足」です。

その足が整っていなければ、例えそれ以外の部分を正しい位置に整えても根本的な改善になりません。

そんな姿勢戦略の要である「足」を整えて、自然と美しい歩き方を手に入れるレッスン。

普段足をまじまじと見る機会って意外と少なく、思った通りの動きができなくて愕然とされる方も(笑)

実際に歩き方がどう変わったのか、前後に会場を飛び出してウォーキングタイム。

足の大切さを実感していただける時間になりました。

《一念(夏)化生 この夏こそは、ヒップアップ!》

担当:鎌戸トレーナー・藤本トレーナー

イベントの最後を締めるのは、大阪店スタッフ2名によるレッスン。

「ヒップアップしたい」と思っていても、思うように効果が出せない・・・

そんな方にオススメのエクササイズをご紹介するプログラムでした。

連続でレッスンを受けられた方は、力を出し切って若干お疲れ気味(笑)でしたが、「お尻がプリンと引き上がった!」との嬉しいお声もいただきミッション成功でした。

改めまして

周年イベントを開催できたことを心より感謝申し上げます。

もっと皆様に喜んでいただける内容をご提供できるように スタッフ一同さらに精進して参ります。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。