ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > ながらエクササイズ!

ながらエクササイズ!


平年より低い気温の日が多く、厳しい寒さが続きますね。
寒くなるとますます「からだを動かすことが嫌になってきた」という方もいるのでは?
今回は、家事や仕事が忙しく時間が作れない方でも簡単に出来るエクササイズをご紹介いたします。

①座りながらできる内ももエクササイズ

内ももの弛みが気になる方、骨盤の歪みが気になる方にオススメのエクササイズです。
内ももを使えることで骨盤の歪みが改善するとともに、O脚改善にもつながります。



https://youtu.be/DzDU9Y1OIOc

①骨盤を立てて座りましょう。          
②足の内側をしっかりと付けましょう。
③モモにタオルを挟みましょう。
④そちら全てをキープしたままカカトの上げ下げを行いましょう。
⑤10〜20回を目安に1日2回行いましょう。

②立ったままできるお尻と裏もものエクササイズ

こちらは、歯磨き中や信号待ちでも出来るエクササイズです。
お尻や裏ももの引き締めをしたい方、O脚を改善したい方にオススメです。

https://youtu.be/5Hyj_0ki7d4

①足を揃えて、つま先を少し開けましょう。
②背筋を伸ばし、体が一直線になるように意識しましょう。
③そのまま背伸びの運動をしましょう。
※この時に左右のかかとが常に付いたまま行いましょう。


③作業の合間にできる猫背改善エクササイズ

こちらは、コピー待ちや立って作業をしているときやエレベーター待ちでも出来るエクササイズです。 
巻き肩や肩甲骨が開いてしまう方、猫背が気になる方にオススメです。 

https://youtu.be/3xxNYll5TM0

①肘を90度に曲げて脇を締めましょう
②脇が開かないように手を外に回転させましょう。
(タオルなどを挟んでも構いません。)
③左右10〜20回を目安に行いましょう。
※肘の位置が動いたり、腰を反らすのもNGです。

もっと詳しくご自身に合ったエクササイズを知りたい方は、
体験レッスンも承っておりますのでお気軽にお申し込みください。

詳しくは、こちらから↓↓
https://www.be-style2014.com/experience/

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。