ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 大阪店6周年イベント開催!!

大阪店6周年イベント開催!!

おかげさまで9月4日に大阪店が6周年を迎えます。

そこで、日頃の感謝の感謝を込めて周年イベントを開催させていただきます。

9月19日(月)敬老の日 Be-Style大阪店にて

日頃のレッスンとは違った特色ある3つのプログラムをご用意しております。

①ファスティング実践講座

 最近流行りのファスティング。健康増進やダイエットなどに効果があると注目されています。
 Be-Styleでは管理栄養士Rie先生の下、それぞれの方に合わせたプログラムを提供しています。
 イベント当日は、実際にプログラムを受けられた方の結果を紹介させていただきます。

 「興味あるけど、やれるかどうか自信ないな」という方も、
 測定会も実施しますので、まずは知るということから始めてみませんか?

 当日都合が合わないという方には、別日でオンラインで開催します(アーカイブでも視聴可)ので
 そちらで受けていただくこともできます。

②ハンドコンディショニング ペアレッスン

 Be-Styleのオプションメニューで取り入れているハンドコンディショニング
 手には全身の反射区があり、そこを刺激することで、各器官を活性化させることが期待できます。
 今回のイベントでは、ハンドコンディショニングを実践する方法をお伝えします。

 ぜひ、ご家族やご友人をお誘いの上、ご参加くださいませ。

③代謝アップストレッチ

 冷房下で毎日過ごしていると、あまり汗もかかず、知らず知らずのうちに代謝が下がってしまっているということも多いです。
 「暑くてあまり動けていなかったな」「からだかたまっている感じがするな」という方にはオススメの内容です。
 家でできる内容をお伝えしますので、日頃の運動不足解消にいかがでしょうか?


各プログラム、少人数での開催となりますので、興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ。

ご参加希望の方はこちら↓↓

当店のLINEを登録の上、メッセージください。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。