ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 大切なあの人に健康をプレゼントしませんか?

大切なあの人に健康をプレゼントしませんか?

5月、爽やかな風が心地よい季節になりましたね。

母の日、父の日と日頃の感謝の気持ちを込めて、贈り物を考えている方。

もう準備はできていらっしゃいますか?

好きな食べ物、旅行、お花、お洋服…今年はちょっと趣向を変えてみませんか。

Be-Styleに来られるお客様のきっかけに

「年齢を重ねても動ける身体になりたい」「生活を楽しむために痛みの無い身体になりたい」

と伺うことがよくあります。

スタジオの目指すところは美しい姿勢と共に「疲れにくい身体」「動きたくなる身体」です。

大切なご家族にもそんな身体を手に入れて欲しいと願うあなたにオススメしたいのが、

「Be-Styleプレミアムギフトチケット」

4回・8回・12回のそれぞれのコースを期間内のお好きなタイミングで受講でき、

入会手続き不要ですぐにレッスン可能、期間が決まっているので集中して取り組めます。

マンツーマンでお一人お一人に合わせた内容で進めるので、無理なくはじめていただけます。

母の日・父の日だけでなく、スポーツに取り組むジュニアアスリート達にもぴったり。

学校の長期休み期間に合わせて集中ケアに使ってもいいですね。

今なら入会金無料の特典付きなので、継続してのご利用にも最適です。

6月10日までの限定販売ですので、この機会にぜひご利用ください。

ご購入やお問い合わせはこちらから

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。