ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 守山店9周年!特別セミナー

守山店9周年!特別セミナー

おかげさまで、守山店は7月7日に9周年を迎えます!

これまでBe-Styleを支えてくださった皆様へあらためてお礼申し上げます。
Be-Styleを選んでいただきありがとうございます!
これからも皆様のお身体のサポートを精一杯させていただきますので、よろしくお願いいたします。

昨年はみなさんにご参加いただけるスタジオイベントができませんでしたが、今年は一年ぶりに開催の運びとなりました。

毎月好評をいただいているオンラインミニ講座から、特にご要望の多かったテーマを選りすぐりました。
7月中に2つの講座を行いますので、テーマ・日時をご確認の上お申し込みください!
皆様のご参加、お待ちしております。

第一弾:首こり知らず!ストレートネック改善 
7月10日(月)11:00〜12:00

最近はパソコンやタブレット・スマホを見る時間がどうしても長く、首から肩にかけての凝りや痛み、頭痛などにお悩みの方も多いですね。

頭が前に出ている状態で下向きになると、首には大きな負荷がかかります。
本来あるべき正常な頚椎の湾曲がまっすぐになり、もろに重力を受けてしまうこの状態を「ストレートネック」と言います。

実はその原因は首だけではないのです。首は骨盤まで背骨で繋がっているので、この部分の歪みが深く関係しているのです。

また、首こりなどの不調だけでなく、頭が前に出ている見た目を改善しようと思って頭を後ろに引いてしまうと、
フェイスラインのたるみや二重アゴの原因になることも。

正しい立ち姿勢・座り姿勢の状態や、あなたの状態も簡単チェックで確認してみましょう。
「久しぶりにマスクを外したら、口元のたるみが気になる」という方もぜひ、たるみにも効果的なストレートネック改善エクササイズ、試してみませんか?
首こり知らずですっきりフェイスも手に入れましょう!

第2弾:正しい歩き方・走り方につながるカラダづくり 
7月30日(日)13:00〜14:00

健康維持のため・ダイエットのため・体力づくり
何か運動を始めようと思った時、思い浮かぶのは何でしょうか?
「ウォーキング・ランニング」をしています!という方も多いと思います。

歩く・走ることは身体だけでなく、目や三半規管といった身体の色々な器官に刺激を与え、間違いなくあなたを健康にします。

せっかくするなら、目的に効果的な身体の動きをしたいですよね!
どの目的にも共通するのが「全身運動になっているか」ということ。
もちろん足元は大切ですが、胸椎や肩甲骨・骨盤などの動きも重要なんです。無理をして脚だけで動こうとしていませんか?

なぜ全身の動きが大切なのかも含めて、今のあなたの歩き方・走り方はこれらを動かせているのか、
動かせるようになるにはどのようなセルフケアが必要かをお伝えします。
運動が苦手でもチャレンジしやすいエクササイズですので、これから始めたいと考えている方もぜひご参加ください!

お申し込み・イベントのご案内はこちら

 

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。